スマートフォン版はこちら

有馬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有馬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「有馬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0003
住所 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F
電話番号 045-311-0410
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有馬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松島クリニック 神奈川県横浜市西区伊勢町3-138
戸部医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17-101
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
横浜循環器呼吸器内科クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル3F
横浜東口腎クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市西区高島2-13-2 横浜駅前共同ビル6F
秋月リウマチ科 神奈川県横浜市西区南幸2-20-24 ベルメゾン横浜1F
おのだ皮膚科 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
戸部医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17-101


おすすめ病院の口コミ

  • ひろぽんさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前入院したことがあり、お世話になりました病院です。
    私の時は主治医の他に研修医が1名付いて診て下さいました。
    慣れない場所での入院したので精神的にもまいっていましたが、
    私より少し年上位であろうその研修医の方が
    気さくに話しかけてくれたので、とてもリラックスできました。

    病院自体もこの辺りでは中核位の規模でしょうか。
    最初は緊急で診て貰う形だったのですが、
    対応もスムーズで比較的直ぐに診察して貰えましたので、
    良い病院なのではと思います。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • lukun84さん
    古藤内科小児科クリニック 口コミ
    小さいときに大変お世話になりました。古藤内科小児科クリニックは、ご夫婦で運営されているクリニックで、ご主人が内科、奥様が小児科を担当していらっしゃいました。私は小児科の先生に見て頂くことが多かったのですが、落ち着いた雰囲気でものすごく信頼をしていました。地元の公立小学校の真裏にあったからか、患者はお子さんが多かったように思います。子供が多いと散らかったり汚れたりすることがどうしても多くなりますが、このクリニックは整然とした雰囲気が保たれていたように思いました。
  • racoonさん
    村上循環器科内科皮膚科 口コミ
     吹き出物が一時期、急にいっぱい出てしまい、どう対処したらよいか分からなくなってしまったことがあり、以前お世話になったことがあります。以前の職場の都合で、近かったので行ったのですが、女の先生でした。なので説明が丁寧で、自分の状態もしっかり把握、理解できたのでいい病院だなという印象があります。薬ももらってここで診てもらった分の肌トラブルはちゃんと解消できたので、私の中では、安心して診てもらう事が出来る病院の一つです。
  • ばぶさん
    いしずえ整形外科 口コミ
    片足だけの手術をしました。以前は足の爪も切れなくなり長く歩いたりしたあとの痛み、にぶいおとなどもありかがんだりもできなくなったのですが、あぐら、正座、しゃがむなどなど。以前以上に生活の質が向上しました。人工関節のデメリットを感じられない生活を送ることができています。ドクターや看護師、スタッフの方々の配慮が患者目線であること。ぜひ、おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有馬医院の口コミ詳細ページ上部へ